あたらしものずきっ!

試してみたものとか、遊んでみたものを色々記してみます。

2008-09-02から1日間の記事一覧

unsafeWindowを外した

id:javascripterさんの指摘うけて、unsafeWindowの仕様を確認。結果、対象サイトの関数やライブラリにアクセスしないのなら、単なるセキュリティリスクの増加に繋がるだけ、ってことで記述を除去しました。http://userscripts.org/scripts/source/32697.user…

Search AutoPagerize SiteInfoの処理変更した

id:os0xさんの指摘を受けて、色々処理を追加してみた。 取得データのキャッシュ処理 ユーザがメニューコマンド実行時のみ表示 Minibufferにコマンド登録 メニューコマンドからポップ表示及び非表示切り替え 多分wedataにやさしいスクリプトになったはず。あ…

Ubiquityを更新告知ツールとしてみてみる

Author Tutorialが更新されてたらしく、いくつか説明が増えてた。pageLoad_とstartup_が自動実行の関数らしく、コマンドの購読時にAuto-Updateのチェックは必要だけど、簡易告知にはよさげ。現在はhomeで更新されたことは確認できるけど、popup自体には更新…