あたらしものずきっ!

試してみたものとか、遊んでみたものを色々記してみます。

Plagger用プラグイン Publish::Slmameをcodereposにコミットした

なんとなく自分自身で使うかもしれないなぁと思ったので作った。製作時間約1時間。書き方及びどんなモジュールがあるか分かると本当に早く書けるんですね。

Publish::Slmame

WWW::SlmameとPublish::Slmameを作った事により発生するメリットは、他のブログからRSSを介してSlmameに記事を移植することが可能になることです。他のブログがメインで、SL関連記事のみをあらためてSlmameにもアップしたい、とかいうときにも役に立つかもしれません。