あたらしものずきっ!

試してみたものとか、遊んでみたものを色々記してみます。

早とちりは損

WEB+DB PRESSがそろそろ出るよなー、とか思って本屋いった。歯医者予約してたので時間がなくて、店の人に本どこおいてありますかー、って聞いて探してもらった。表紙に何か既視感があったけど無視した。

…Vol47、2冊目どうするよ。ちゃんと事前に確認しないといけないなーって思った。

ちなみに、WEB+DB PRESSは偶数月24日発売。Vol48には「モダンプログラミング入門」というコーナでperlの高速道路紹介がある模様。Vol47を2冊買っちゃったのは痛いけど、めげずにVol48買うよ。