あたらしものずきっ!

試してみたものとか、遊んでみたものを色々記してみます。

年齢をインクリメント

27歳になりました。素数かなと思ったけど、そうでもなかった。

東京にでてきてからの人つながりはオンラインまたはリアルともに殆どがTwitter経由。リアルからつながりが深くなるケースが少なくなりつつあるのも物寂しくはあるけど、世の中の流れもそんな感じになってるから、必然かな、とすら。

Twitterでお祝いコールを沢山頂いてみて、リアルよりも沢山の人に祝われるってが不思議な感覚だったんですが、ネットなかったらさっぱり祝われなかっただろうからよかったなぁと思いました。

リアルよりも身近な感覚というのはこういう事かな。