あたらしものずきっ!

試してみたものとか、遊んでみたものを色々記してみます。

ゲームクリエイターはじめました

2月からこんなことはじめました。
新しい職場はこんな感じになっています。
どんな職場なのかは、この記事を読むと分かります。

いきさつ

前会社でソーシャゲーの開発に携わった結果に面白いiPhoneネイティブアプリのゲームを作りたいという欲がでたことと、auでiPhone4Sがでたんだからそろそろだよなーという思いがありました。android体制に固まりつつあった前会社を退職し、さてどうするかというタイミングでこの記事が上がって、これはいくしかないな、と。

IRCを全然使わなくなって且つ対面会話ベースになり、気持ちもリフレッシュできてる感じです。UnityとcocosというiPhoneゲーム最前線的なノリですが、Web系で培った知識等を活かしつつ、面白いゲームを早くリリースできればと思います。