あたらしものずきっ!

試してみたものとか、遊んでみたものを色々記してみます。

クロウの帰結に苦労した話

ゴールデンウィーク中にクリアする筈だった、Gravity Daze2 追加DLC「クロウの帰結」をようやくクリア。

事前情報を触っていた時点で相当難易度高そうだなとは思っていたものの、まさかイージーモードでゲームオーバーの連続になるとは予想できなかった。
https://www.instagram.com/p/BUCiV1blgtP/
DLCクリア記念

本編で色々触れられてなかったことも分かったような気がしつつも未だ時間軸が色々と謎なまま。ただ、電撃PSのインタビュー見るにそこらへんをあえて明確にしていないらしい。
サチアの出自は今後も語り草になりそう。

トロフィー未完だし、ダスティトークンも「ジェスチャー ビシッ!」までしか到達していないので、まだまだ遊ぶ余地あり。

サントラと攻略本は買ったものの、アートブックを買ってなかった。Figmaは注文時期過ぎてたので尼で割高な選択肢を選んだところ。