あたらしものずきっ!

試してみたものとか、遊んでみたものを色々記してみます。

うっかりキー操作ミスったので対処

多分自分自身の操作がへたれなんだろうけど、vimperatorの操作時にMinibufferの機能らしき、$マーク付き灰色エリアが表示されてしまい、かつそれを表示きりかえする方法が全然わからない。Minibuffer自体、そこらへん分かってる人向けだろうから、解説サイトも見つからなかった。

とりあえずそれがでてしまったところではMinibufferを含めないページ指定に該当アドレスつっこんで回避。根本的な解決策じゃないのは分かりきってるけど、根本を探してイライラしてminibufferがベースになるスクリプトを全部消すよりはマシ。