あたらしものずきっ!

試してみたものとか、遊んでみたものを色々記してみます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

購入したガジェット振り返り

今月買った物を振り返り。快適にすることを第一目標にしてみて、割と達成した感じはある。 Kindle PaperWhite AirPods Apple Watch Series4 Kindle PaperWhite Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー、Wi-Fi 、ブラック出版社/メーカー: Amazon発売日: 2015/0…

最終出社日

約3年3ヶ月。以前の退職は有休が終わったあとも職探しに頭を抱えていたのに対し、今回は内定先と新しい目標も固まっているので、気楽な約一ヶ月の有休消化となりそう。株式会社マイネット 新規開発ではなく運営が中心という現場で カスタマー対応のログ調査 …

ドラゴンボール超 リアル脱出ゲーム

下北沢ナゾビルにて。今回は予め少年探偵スクラップ団に登録しての先行込みでチャレンジ。現地にいた人達の会話から察するに参加者に団員も結構いた感じ。 realdgame.jp筆記具要らずのスマホ進行は快適そのもの。ただ、謎解きポイント下での天候は若干気にな…

JOJO展

開催されていることを新宿地下の広告で思い出して行ってきた。チケットが日別数量限定だったために思い立ったが吉日とはならず。 jojoex-2018.com入り口でボイスナビゲーションが550円でレンタルできて、折角だからと所々で聞き入りながらの鑑賞。このナビゲ…