あたらしものずきっ!

試してみたものとか、遊んでみたものを色々記してみます。

考える会参加簡略報告

帰ってきた直後で超眠いけど、寝たら多分色々記憶飛びそうなので覚えてるうちにちょこっと書く。詳細なことはまた後で。

参加諸氏がカメラーだったので、ひたすらパシャパシャ。これなんてカメラOFF?とか傍から見れば思えるくらい。つられてiPhoneでカメラぱしゃぱしゃしてたけど、やっぱりチープなカメラでは微妙だった。何かデジカメ買いたくなった。多分ものすごい量の写真が諸氏のオフレポで上がると思う。

はてなーだったりするので、とりあえずブログRSS購読してみた。

カメラがらみでiPhoneアプリネタもいくつか思い浮かんだので、忘れないうちに作らねば。